
2014.03.17 Monday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

happy brithday 2014/3/17

2014.03.17 Monday


今日で7回目です。
長かったような、早かったような。

玉森さんは年々引っ張られる力が強くなって、逆に私は自分の足で自分のペースで歩くようになって。


でも、どれだけ距離が空いても、留守にしてる間に見えなくなっても、それでも着いていきたいのです。

未練とか、見栄とか意地とか。
全部抱えながら見守り続けたいのです。


来年とか再来年とかみえないけど、またこうやって後ろを振り返ることが出来たらいいなぁ。


i wish your smiling faces now.
so, loving you i wanna do.

お祝いゴト♪|-|-|-|-|by さつき

HAPPY BIRTHDAY 23rd

2013.03.17 Sunday


おたまちゃんお誕生日おめでとうございます。何年ぶりだまさかまたここで祝うことになるとは...笑

だってFC2パス忘れて更新出来ないんだもん(((´p_q`)))


初めておめでとうを言ったのは18歳でした。玉森さんに出会った頃の年齢に追いついて通り過ぎちゃいました。


環境もグループも玉森さん自身もあの頃とは随分変わってしまったけど、かわいいかわいいと愛され上手なところは相変わらずですね。笑


わたしも変わっちゃいました。あの頃はいつまでもこの気持ちでいたいなって思っていたし今でもそう思っているけど、現実はなかなか難しいものです。

色んな物に興味を持った分だけ、玉森さんへの興味は減った気がします。


成長というのかなんと言うのか。


けど、もうしばらく玉森担で居たいと思います。

お仕事重ねる度にかっこよくなっていく姿は眩しくて眩しくて目反らしたくなるぐらいほんとにかっこいいです。


あの頃とは変わってしまったけど、やっぱり玉森さん大好きです。
あなたの23歳が素敵な1年になりますように...


2013.03.17 さつき(仮)


玉森裕太|-|-|-|-|by さつき

またね今度ねありがとう

2011.02.20 Sunday
皆さまお久しぶりです♪



あの発表から1週間ですねー
こんな幸せな気持ちで一週間を過ごせたのは始めてです∩^ω^∩


ウチ、今の時期の夜中はとっても気分が下がり安くて....
突然寂しくなったり、悲しくなったりして泣きながら寝たりした日もあるんですよ。

でも土曜日以後は、幸せいっぱいで嬉し涙が止まらない日もありました(ρ_;)
....結局泣いてるんですけど。笑


こんな素敵な気持ちにさせてくれた7人には心から感謝です♪ ありがとうしか言えないですもん...(ノ△T)

まだふわふわしてるけど、ほんまにほんまにおめでとう♪




さてさて、今日は皆さまにお知らせがあります。


本日のこの記事をもちまして、“After the rain Sky”勝手ながら閉鎖させて頂きますm(_ _)m

ブログ自体は、Fc2で新しく始めようと思ってまして、今も新しく立ち上げて、編集を頑張っております(`・ω・´)
期末テストが迫ってきてるので、公開はテスト以降ですね、3月12日を予定しています。


前から移転しようと思っていたんですが、いい機会もなく、一時閉鎖してはまた公開して...を繰り返して来ました。

そうしたら、キスマイがデビューしてスタートラインに立てたと。もうJr.ではなくなったと。
この流れに乗ってしまえと移転する事にしました←



2年ちょっと...かな?
この気持ちをどこかに吐き出せないかな、と思って始めてみたブログを通して、玉ちゃんを通して沢山の人と出会えて、成長できて...
やっぱり玉ちゃんには感謝してもしきれないです(´・ω・`)
愛してるぜ←


始めた頃の中二丸出しな、恥ずかし過ぎて悶え死ねそうな文章を消してしまいたい気持ちもあるんですが、頑張って作ったレポを消してしまえるほど、潔い心の持ち主ではないので、公開したまま閉鎖したいと思います。


そしてコメント出来ないようにしたいのに、コメント出来ないように出来ないのは何故?←ややこしい



あ、玉森担は辞めませんのでご心配なく。笑



新しいブログの移転先は載せません。なぜって?
それは気分です。←おい

そしてHNも変えてみます。なぜって?
あえての気分です。←ちょ

リアルタイムもついでに移転しました。なぜって?
まさかの気分です。←もうやめようか

(@tamama64でツイッターしてるから移転先分かるかも...ゴニョゴニョ)

あ、ヲ友達にはちゃんと伝えますよー♪




なにかありましたらこちらまで!
yellovve@xxne.jp


皆さま、またお会いしましょう∩^ω^∩

でわわ....今までありがとうございましたm(_ _)m



2011/02/20 After the rain Sky
管理人さつき





追記は私信です。
見てくれているかは分からないけど、連絡が取れないけど、今の気持ちを伝えたい人へ私信です。


続きを読む >>
ひとりごと。|-|-|-|-|by さつき

一晩あけてまた号泣

2011.02.13 Sunday
Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3
メンバー、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m♪

公演数は少なかったし、いろんな意見もあったけど、玉ちゃん大好きって再認識できた素敵なコンサートでしたよっ
スタンドの後ろから4列目って席やったけど、玉ちゃんが上の方まで見上げて、すごい穏やかな表情でずーっと手ふってたんよねー(目も合ったと言い張ります。笑)

たったそれだけの事かもやけど、あー玉ちゃんコンサート大好きなんやなぁって、同じ時間を共有できてほんま幸せやなぁって心から思いました!


あとはファンのマナーかなぁ...
ほんまの数人やけど、その数人のせいで不愉快なった人いっぱい居たからね...

あとグッバイ〜ききたかったなぁ...
とにかくとにかくコンサートお疲れ様でした♪
藤北は今日も撮影かぁ...
多分、すごい昨日までとは表情とかもちゃうんやろな♪




そして...



改めて、みっちゃん渉さん太ぴぃ宮っち玉ちゃん千ちゃ二階堂さん.....CDデビューおめでとう(ρ_;)


そして就職おめでとうぉ!!!←



....やってそうやん、ちょっとふざけたくなりますやん?←


デビューって知った途端、涙がぶわぁーっって溢れて....同時に、代々木行かへんかってんろってめっちゃ後悔しました。




ほんま悔しくて悔しくて、あーって思って何気なく鏡見たら...
...行かんくてよかったかもって思いました←



泣きすぎて顔面えげつなかったぁ...笑

家でこんなんやったら、代々木に居たら多分顔がすごいことなってたんやろなって思うと、家でおとなしくしといてよかったって思いました。笑

さつきちゃんナイス判断←



ウチがジャニヲタになってから、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC...はデビューなんかな?←
って何回かデビューを体験しまして。

KAT-TUNの時は亀ちゃん担当で、Hey! Say! JUMPの時は涼介が担当でした。
NYCは...忘れもしないでしょう、過去最悪の誕生日。笑(詳しくは過去記事参照)

やけどその時は、亀ちゃんも涼介も好きになってすぐデビューしたから、いまいちデビューの大変さをわかっていなかったんだと思います。



玉ちゃんに出会って、玉ちゃんを好きになってKis-My-Ft2にのめり込んで3年半....
Kis-My-Ft2ができた頃から、8人の頃から応援されてきた方、Kis-My-Ft.や、その前からずーっと応援してこられた方から見れば、たったの3年半やと思います。


でも、ウチにとってこの3年半は内容のめちゃくちゃ濃い素敵な3年半でした。
ほんで3年半の間、ウチの夢はずっと「Kis-My-Ft2がデビューすること」でした。


デビューってのを聞いた時の7人、聞いただけやけどどんな様子か目に浮かんだもん。みっちゃんがさ、花道走ってさ、みんな涙こらえてさ、肩組んでよっしゃー!!!って叫んだんやろ?

あーまた涙出てきた(ρ_;)



照れ屋で思ったことが素直に言えない分、玉ちゃんの気持ちが分からんくなる時がある。
やけど、思ったことが良くも悪くも顔に出やすい玉ちゃんが涙浮かべたってことは、そんだけ嬉しかったってことやんね?


多分、口に出してなかなか言わへんけど玉ちゃんほんまにKis-My-Ft2が大好きなんやなって思った(ρ_;)


ほんで、山田さんのサイトみて知ったんやけど、
渉さん「何度も何度も辞めようと思った。」
みっちゃん「年下のグループがデビューして行くのをみて、心が折れそうになった」
って言ってたんやね...


ほんま辞めんといてくれてありがとう。
Kis-My-Ft2で頑張ってくれて、7人でデビューしてくれて、ほんまにありがとう。

そりゃウチらも不安なったもん!
やけどその何百倍もの不安とか辛さをみんな感じてきたんやろな...
ほんまにほんまに辞めんといてくれてありがとう(ρ_;)



ほんで昨日は、沢山のおめでとうでいっぱいやったよ\(^o^)/
ツイッターとかグリーとかリアルとか色々覗いたら、他のグループ担当の人も、海外の人も沢山おめでとうって言ってたよ\(^o^)/


キスマイはさ、たっくさんの人に愛されてるんやなぁって、改めて思った♪




でもでもデビューするってことは、ジャニーズJr.って肩書が無くなるってこと。
ジャニーズJr.って肩書が外れるってことはジャニーズJr.やからねって今まで見逃してもらってたところが、見逃してもらえなくなること。


んなもん高校生に言われたないわい!
って言ってくれたら嬉しいけど...

誰とは言わんけど、大事な時期にたびたび週刊誌に撮られてたらそりゃ心配しまっせねぇ玉ちゃん?←



 この世の全て 手に入れても
 まだまだ これから
 明日の夢 求め 彷徨うより
 無限のテンション 見せてやれ

 今から迎えに行くよ
 時代揺るがせ
 まだまだ 上がっていくよ
 Let Me Hear You Say
 Sail on! Jam on! Come on!



まだまだ繋がりで2フレーズ。笑



そうやよーっ
まだまだまだまだ”(ノ><)ノ♪
ほんでウチもまだまだ付いて行きます。笑



いろんな方が言っておられるけど、初心を忘れないで!
ウチ責任とらへん大人は嫌いやから、そんな大人にはならんといてやっ!!



沢山のおめでとうとありがとう。
Kis-My-Ft2大好き!!


Kis-My-Ft2|-|-|-|-|by さつき

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!

2011.02.12 Saturday
Kis-My-Ft2 CDデビュー決定!!



「滝沢歌舞伎」4/8(金)〜5/8(日)
横尾宮田玉森千賀二階堂出演

「シアタークリエ」5/7(土)〜10(火)
北山藤ヶ谷出演

「タイ PATTAYA INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL」3/18(金)
北山藤ヶ谷出演




この知らせを聞いてから、涙が止まりません....(ρ_;)


おばあちゃん家の掃除を手伝いに行っていたら、美羽ねーさん@みっちゃんから衝撃のメールをもらい即ツイッターで確認...あ、ツイッターやってます←
で、TVぷあさんのツイートを確認し、号泣(ρ_;)

急に電話した皆さまゴメンなさい(ノ△T)

とりあえず、これだけあっぷします。
Kis-My-Ft2、ほんまにほんまにおめでとう。


めっちゃ大好きです(ノ△T)

Kis-My-Ft2|-|-|-|-|by さつき

Addicted to TaMa!

2011.02.06 Sunday
addictedが溺れるという意味だと昨日知って、使ってみたくなりましたー笑


やけど、ウチは溺れてるよほんま玉ちゃんに(・_・;)



珍しく日曜日の朝に更新です♪

一昨日の少クラ?我が家BS映らんのですよねー(´д`)ノ
なんで、前回のたまもりんの告白もきゅんきゅんしましたけど、たぶんブログに書いても出遅れた感が溢れちゃうんやろなーって思って、書いてません。はい。

誰かよーつべにあぷしてくれません?

セットで3Dgirlもー


コンサート気分に浸りたいんだよーう(ρ_;)


ちなみに、今日は早1ヶ月です...


早いなー



.....そういや、
城ホでタコ焼きを食べよう!ってなりまして、並んでたんですよ、開演45分前に。笑

そしたら、関東地方から遠征されてきたと思われるお姉さま2人が(標準語やったので)
「タコ焼きってさー1回は作ってみたいよねー」
「ねー」

へぇー作ったことないんやー
って思って聞いてたら

「だってさーなんで丸くなるか分かんないもん」

........え?

「ねー!回してるだけなのにねー」


で、後日陽菜乃@はしたまに関東の人ってタコ焼き作らへんの?
って聞いたら
あんまり作らないと.....。


夕飯にタコ焼き食べる!
とか、
誰々の家集まってたこパしようず!!
とかならないの?



あれはびっくりしたなぁ....

初めてコンサート行った時、開演前の外の雰囲気怖かったけど、慣れてしまえば楽しいでふね♪


ということで代々木まで一週間切りましたが、玉ちゃん、風邪とかインフルエンザとかかかったらあかんよ!笑


ひとりごと。|-|-|-|-|by さつき

10年目

2011.02.04 Friday
二階堂さん!渉さん!宮田さん!
入所10年目おめでとうございますっ\(^o^)/


冷静に考えたら同じ時期に3人ってすごいやんねー笑


10年前の社長の目に狂いはなかったと叫びたい気持でいっぱいです♪
今年は、節目の年になるかと思うので、9年目より、もっともっと輝いてほしいですっ∩^ω^∩

お祝いゴト♪|-|-|-|-|by さつき
 
Others
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ